6/4日 新宿事務所勤務2019/06/04 17:34

昨夜は12時近くまで起きていたので、今朝は睡眠不足で4時起きして出勤しました!! 新宿事務所に昨日から新人が入所して、今日は初顔合わせなので、にこやかに迎えなくてはと、少々緊張しました(*^_^*) 先生が気に入っているとの事もあって、穏やかな方で安心しました(*^_^*) 全体会議を6人で済ませ、ランチも皆で行きました(*^_^*) どんどん大きくなっていく事務所に感動です(*^_^*) もっと伸びていくと、先生から話しをされ、驚くばかりです(*^_^*) という訳で、私ももう少しがんばらなければならなそうです(*^_^*) 今日も自分のノルマは果たして帰ってきました(*^_^*) 帰りの電車の中では熟睡をしていたようです(笑) 帰宅したら、主人に怒られてしまいました!! なんと、今朝自分で持ってきた新聞までもゴミ袋に捨ててしまったようで、主人は探して探して大変だったようです(´・ω・`) 完全に寝ぼけていたようです(笑) 父ちゃん ごめんなさい(´・ω・`)

コメント

トラックバック