5/30日 急遽友人とハローワークへ2019/05/30 08:10

同い年の仲良しが、20年来の仕事を退職したので、一緒にハローワークに行く予定です(*^_^*) 75歳まで働くという希望を持っていた彼女なので、エネルギッシュな友人です(*^_^*) お互いに切磋琢磨して頑張っていこうと思います(*^_^*) 今日は主人は太極拳のレッスンのひでしたが、先生がお休みと言うことで、お休みをしてもらい、私の買い物に付き合ってもらう事になりました(*^_^*) ちゃっかりです(笑) 吹き上げの十万石、本店たかはし、ヤオコーなどなど(*^_^*) やはり重い物は車が良し!! だって、一昨日調子にのって重い物を徒歩で持ち帰ったら、その夜も昨夜も背中が痛くなってしまったのです(笑) 痛い思いをしないと気づかない悲しい性分です(笑) 一日置きの洗濯を本日も楽しみつつ、終わったら出かけます(*^_^*)

コメント

トラックバック