5/22日 新宿事務所勤務2019/05/22 17:40

朝寝坊を30分してしまいました(´・ω・`) でも、なんとか定時に出勤できました(*^_^*) 朝一番での作業が沢山あって、少し慌ててしまいましたが、なんとかノルマを完了、仲間の手伝いも少しできました(*^_^*) 私の作業をチェックしてくれている仲間が、丁寧にチェックしてくれるので、有り難いです(*^_^*) やはり、作業の精度は少しずつ下がっている気がします。 でも、全然めげてません(*^_^*) 気をつければ出来ることなので、次回又頑張れば良いかなと(*^_^*) 今日の夕食は、焼き鮭と、生野菜とラタトゥイユ(鶏肉入り)です(*^_^*)楽してます(笑) 明日の午前中は少しゆっくり出来そうです(*^_^*)

コメント

トラックバック