5/20日 父の命日2019/05/20 18:16

今年も主人がお墓参りに同行してくれた(*^_^*) 私は新宿事務所から直行して目黒で待ち合わせをした(*^_^*) はせがわ農園の梨ジュースをお供えしてもらいたくて、思い荷物になったろう、主人に持ってきてもらいました(*^_^*) とても喜んでいただきました。良かった(*^_^*) 帰りに大宮へより、私はそごうへ、その後主人と夕食を日高やで済ませた(*^_^*) すごく久しぶりの大宮の日高やでした(*^_^*) 私も大好きな中華丼と春巻きを食べた(*^_^*) 昼食が少なめだったので、思いっきり食べました(*^_^*) それでも帰宅は6時くらいにはできました(*^_^*) 今年も父の命日にお墓参りができて、嬉しかったです(*^_^*) 8月は母の命日があるので、又参りたいと思ってます。

コメント

トラックバック