5/7日 義妹たちと楽しい二日間2019/05/07 17:18

昨夜は11名で近所のいっちょうで会食会をしました(*^_^*) にぎやかに、お酒が飲める妹たちが参加してくれたので、主人もほっこり(*^_^*) ゆったりと楽しい宴会になりました(*^_^*) 夜中の一時まで談笑し・・・上の妹はその後ぐっすり、下の妹の寝息が聞こえてもわたしは少し眠れず!! でも、以前よりは眠れてるかな(*^_^*) 朝食はコーヒーと甘い物少し食べただけで、お昼ご飯用に私が少しお料理をして、はせがわ農園直売所でランチにしました(*^_^*) これも又楽しかったです(*^_^*) 昼過ぎには妹たちは熊谷から特別快速の湘南ラインに乗って帰っていきました(*^_^*) 年に1、2度くらいしか全員集合ができないのですが、年内に又こちらから神奈川の妹たちに会いに行くつもりです(*^_^*) ゴールデンウィークプラス1日の私の連休も終わりました(*^_^*) 又明日から頑張ります(*^_^*)

コメント

トラックバック