4/11日 同い年のママともと(*^_^*)2019/04/12 18:29

半年ぶりに 大宮でママともとお寿司ランチの後に3時間カラオケに行ってきた(*^_^*) なんと3時間でシニアはドリンクバー付きで540円なんです(*^_^*) 喫茶店代ですね(*^_^*) いつも 1時間くらいはおしゃべりとお土産交換・・・その後思いっきり二人で歌います(*^_^*) 20年前は良く二人で旅行に行った間柄だ(*^_^*)主人が糖尿になってから、泊まりがけの旅行はできなくなった!! お互いに忙しく働いているので、日程調整が大変なのですが、会えばすぐに昔の関係になれる友達です(*^_^*) 楽しかった~(*^_^*)

コメント

トラックバック