4/9日 美容院へ(*^_^*)2019/04/09 17:52

午前中はバスではせがわ農園へ行き、昼過ぎに美容院へ行ってきた(*^_^*) すっきりしたが、帰り道 風邪でバサバサになってかえって来た(笑) はせがわ農園では、経理の他に 梨のつぼみを取る仕事を頼まれた(*^_^*) 初めての仕事で、結構楽しかった(*^_^*) 今年は事務仕事をシステム化すると娘が張り切っていた(*^_^*) 大変だけれど、それができれば最高だなと話した(*^_^*) 美容院はいつものマンションの仲良しさんと施術してもらい、仲良くかえってきて、少しおじゃまして話してきた(*^_^*) 姉が遠くにいるので、お姉さんのように甘えられる方なので、有り難いです(*^_^*) お互いにお土産の交換をしてかえってきた(*^_^*) 夕食はお刺身とサラダとオクラの炒め物と油揚げ焼きです(*^_^*) 主人は定期検診でヘモグロビンA1Cが今ひとつだったとの事で、帰宅後散歩をしてきたそうだ!! コントロールは本人しか出来ないので、頑張ってほしいです(*^_^*)

コメント

トラックバック