1ヶ月ぶりの投稿です(*^_^*)2018/04/18 18:59

先週から出かけっぱなしの日々を送っていました!! 楽しい事ばかりでした(*^_^*) 先日 はせがわ農園へ毎週出勤日を決めることになり・・・今週も2日勤務予定です(*^_^*) 6日7日は孫たち・娘たちと スパリゾートハワイアンズにいってきました(*^_^*) 癒やされ旅になりました(*^_^*) 娘たちも少しはゆっくりできたかな!! 今週は新宿の仕事も3日勤務となり、結局週5働く予定です!! 新宿事務所は若い男性の新人が入所し、新鮮で楽しいです(*^_^*) これからの人なので、少しでもお手伝いできると嬉しいかな(*^_^*)

コメント

トラックバック