3/24日 はせがわ農園で長女の手伝い!!2018/03/24 17:54

土曜なので、4歳の孫も長女と一緒で、直売所で孫と楽しいひとときを過ごし、その後は長女と日常業務のマニュアル化のお手伝いと直売所の片付けをしました(*^_^*) 5時頃まで手伝い、片付いた直売所を見て、長女とほっとしてかえってきました(*^_^*) 主人はあさひ亭で月一回の稽古日のため、夕食は自分の分だけなので、少し楽をしました(*^_^*) ひとつひとつ片付けて・・・まだしばらくはせがわ農園で、私を必要としているようです!! 忙しい長女の一助になれば、良いかな!!もう少し、頑張ります(*^_^*)

コメント

トラックバック