12/22 今年の総括としての書き込みです!!2017/12/22 16:49

12/21日 昨日は何の予定も無い日となりました(^◇^) 本当に久々でした(笑) でも、毎年のクリスマス飾りは必ずアップしたくて写真を撮りました(^◇^) 今年の12月は仕事や遊びなどなど・・・嬉しいけど、少し疲れ気味でした(笑) 今回は久々に風邪気味になり、必死に重篤にならないように、体調管理をしました(笑) 昨年より12月は忙しかったかな!! 来年はもう少し、ゆとりを作らなければと決意しました(^◇^) 唯一ありがたいのは、主人がペースを変えずに ゆっくりとしてくれている事です(^◇^) 新宿へ仕事に行かない日は はせがわ農園に行くときは、必ず付き合ってくれています(^◇^) 忙しさで、心を亡くさないように・・・主人に感謝しつつ、来年も もう少し仕事は頑張りたいと思っています(^◇^) 今年も 新宿へ後2日出勤、はせがわ農園へは後1日の出勤となりました(^◇^) 24日は主人と久々に クリスマスイブのデートをする予定です(笑) 本当に健康に感謝です(^◇^) 風邪が治って、本当に実感しました(^◇^) 最近 お世話になっている先輩方はゆっくりと静かに過ごしているようです!! 私も少し見習わなくてはと思いつつ!! もう少し あがこうとも思っています(笑)