2/3 今日は朝から忙しい一日でした(+_+)2016/02/04 13:27

4時起きして、与野本町まで行き、仕事を1時前に終わらせて 帰宅後大豆粉のパンケーキを焼き、夕食の準備をしてから 孫のお迎えに行きました(*^^)v 今日も自転車で 完全防備をして お迎えでした(*^^)v 孫はすっかり慣れっこになっているようで、昨日と同じ様に 遊ぶ事も思い出しながら、楽しんでいました(*^^)v 今日ははせがわ農園全員で さいたま新都心のアリーナのイベントに行ったため、帰りが7時半頃になりました!! 恵方巻を買ってきてくれて(娘が作ったらしい(笑)) 他の孫たちもこれから豆まきかな!! 大変だな(+_+) でも夫婦で良く頑張っています(*^^)v 応援しなければ(*^^)v さすがに、眠気に襲われて、片付けは明日になりました(+_+)

コメント

トラックバック