1/15 与野本町へ仕事に!!2016/01/21 18:30

いよいよ確定申告の準備に入りました(*^^)v 今週は2日だったので びっちり7時間半の勤務になりました!! もう1年経ってしまったのかと驚くばかりです!! 昨年も頑張って何とか乗り越えたな~と思い出します(*^^)v 昨年の経験が役に立つと良いのですが(*^^)v   集中力がまだあるのかなと、ちょっとホットもしています(*^^)v

1/16 胃腸炎になったようです(+o+)2016/01/21 18:38

5年振り位でしょうか!! 胃腸炎になったようで、外出を控え 自宅でゆっくり家事をして その後静養しました!! 主人はあさひ亭さんに 数週間ぶりに飲みに行きました(*^^)v 夕飯は手抜きができました!! 夜にはもう治ったようです(^◇^) たまには自宅でゆっくりも大事ですね(^◇^)

1/17 3か月ぶりにパソコン仲間とビュッフェへ(^^)/2016/01/21 18:41

無事に池袋まで行けました(^^♪ 楽しみにしていたので、うれしかったです(^^♪ またまた いろいろなプレゼント交換になり(笑) 往きより帰りのほうが 荷物が多くなっていました(笑) でも 仕事や考え方が同じ方向を向いている仲間なので、居心地もよく、3時間半があっという間でした(^◇^) 主人が留守番をしてくれているので、夕食には間に合うように帰りました(^◇^) 雪が舞い降りてきました!! 明日は仕事なので、ちょっと心配です((+_+))

1/18 雪が舞う早朝に出かけました!!2016/01/21 18:46

ラッキーでした(*^^)v いつもより1本早い電車に乗り、順調に事務所に到着ししっかり仕事をこなせました(*^^)v 帰りには 日差しが出て、電車も少しの遅れ位で帰る事ができました(*^^)v 最強のダウンコートのお蔭で、寒さ知らずで無事帰る事ができました(*^^)v マンションの入り口で 私より年配の方が雪かきをしていて、頭が下がります(*^^)v 手伝いにと降りて行ったら、もう終わっていて、どんくさい私です(笑)

1/19 友人との誕生会が延期になり、出産祝いに出かけました(*^^)v2016/01/21 18:51

ラッキーでした(*^^)v 誕生会が延期になったので、出産したとのメールをもらって、いつ行けるか悩んでいたら、今日行く事ができました(*^^)v 娘二人のママになった彼女は 若く見えるので、すぐに姉妹デビューしそうな気配です(笑) 女の子らしい赤ちゃんでした(*^^)v 昨日 偶然探したお祝いの品が とても気に入って、自信を持ってプレゼントしました(*^^)v とても喜んでくれました(*^^)v 帰りに宮原駅で 長女の誕生日の前祝いにチョコレートケーキを買い、ベビーちゃんを抱っこも出来て、癒されてかえってきました(^◇^)

1/20税務署へ行ってきました!!2016/01/21 18:57

本当は主人と二人で 早朝に行く予定をしていましたが、主人が体調を悪くして休んでいるので、10時半頃バスで行ってきました!! ラッキーでした(*^^)v 早朝よりこの時間の方が人も少なく、待ち時間がほとんどなく 処理してもらえました(*^^)v もう一つラッキーだったのは、書類が一つ紛失していて 自宅の主人にお願いして何とかフォローしてもらえたこと(*^^)v 無事に終わり、帰りは長女に送迎してもらいました(*^^)v 年に一回のこの時期に無事に終わる事ができて、ホットしました(^◇^) そうそう、バス亭のそばの酒屋さんの大旦那さんから、ちゃっかり珍しい ジャンボレモンをいただきました(*^^)v

1/21 今日も早朝出勤でした(*^^)v2016/01/21 19:08

昨夜は早めに就寝をしたので、すっきり早起きができました(*^^)v 余裕で出勤しました(笑) もちろん お弁当も作り、ちょっとだけ朝ごはんも食べて・・・でも最近は朝は軽くにしているほうが調子が良いきがします(*^^)v お昼は 大豆粉のお好み焼きとサラダとはんぺん卵と鮭の塩焼きです(*^^)v お昼は 郵便局でお年玉はがきの交換をしてから西友までウォーキングしてからの食事にしました(^◇^)