2016年1月1日を迎えました(*^^)v2016/01/04 18:31

朝7時半頃 行田駅に向かい 熊谷の高城神社に初詣(お礼参り) その後 熊谷駅から秩父線に乗り 行田市駅へ そこから徒歩で行田八幡神社をお参りしました(^◇^)  今年から行田八幡神社にお参りする事にしました。 すでにここまで数千歩は歩いていましたが、なんとこれから 自宅まで歩くことになり、主人を巻き込み 元日から1万歩以上歩いてしまいました(笑)  途中 コンビニはしごをしながら(笑) 私としては大満足な元日となりました(*^^)v 帰宅したら 沢山の年賀はがきに目を通し、急いではがきに手書きをし、走って郵便ポストに投函してきました(笑)

コメント

トラックバック