5/11 与野本町へ仕事へ 久々に先生と打ち合わせ2015/05/15 09:24

1か月半ぶりに 打ち合わせができて、ホットしました(^◇^) 公認会計士の監査業務が忙しく、少しお疲れの様でした! このところの仕事は 大変勉強になり、感謝しているところです(^◇^) 新しい事も覚えていますが、忘れる事も多いので、プラスマイナスゼロですね(笑) ただ役に立ててる実感はあり、嬉しいです(^◇^)

5/12 ゆっくり家事ができました(^◇^)2015/05/15 09:27

遠出はせず、スーパーまで自転車で 買い物に・・・ 久々に良い国産牛肉を発見(^◇^) ビーフシチューをたっぷり作りました(^◇^) そして、タイミングよく 半分は長女に 半分は近所の若いお友達に食べてもらいました(^◇^)  もう1点 安いまぐろのお刺身で 大根と煮物をしてみました。 結構おいしかったです(^◇^) 自転車にいっぱいの材料を買ってきたので、その加工に忙しく(笑) さあ 数日は食事の心配はなさそうです(^◇^)

5/14 久々に長女の農園のお手伝いです(^◇^)2015/05/15 09:32

今日は 押上町のいきいきサロンのイベントに行く予定でしたが、長女から緊急 お助けコールがあり・・・ またまた新しい仕事でした(笑) 古代米の種の中に コシヒカリの種が入ったものを仕入たので、取り除き作業を 粛々と娘と二人で 仕上げました!!  午後にカプア(ケーキ屋さん)に行けたのが ご褒美かな(^◇^) でも、ゆっくりと娘と話もできて、有効な時間を過ごしました(^◇^) いよいよ 沖縄ツーリストから チケットが届きました(^◇^) 結構 無理のない航空便日程でホットしました(^◇^)  主人のいとこにメールをして 楽しみにしてくれてるとの返信で わくわくしてきました(^◇^)