与野本町の駅構内にバラの花鉢(*^^)v2015/05/09 14:28

朝7時頃には到着している 与野本町駅です(*^^)v 今朝はバラの鉢植えたちが 迎えてくれました(*^^)v 仕事もみっちりとありました!! 久々に時間頑張りました(*^^)v 今年初めて 冷房も使ってみました!! 熱中症予防にも必要かなと思うので、有難いです!! お蔭で 仕事も集中できて、快適に過ごせました(*^^)v 今日の靴は そう 5年振りにはいた靴で、昼の散歩時も快適でした(*^^)v 眠っていた靴たちが 徐々に活躍しだしています(*^^)v 嬉しい(*^^)v 今夜も主人のマッサージをしました(*^^)v 大部楽になるというので、やりがいを感じつつ(笑) 明日は外注仕事が到着するので、自宅でゆっくり過ごす予定です(*^^)v

5/9 1日早い 母の日のプレゼントをもらいました(*^^)v2015/05/09 14:38

娘たちからのプレゼントです(*^^)v 図々しく おねだりをして、老眼鏡を新しくしてもらいました(*^^)v  次女がメッセージとお小遣いと お花を持ってきてくれました(*^^)v それから、次女と一緒に熊谷の旅行会社へ行き、いよいよ 石垣島旅行の予約をしてきました(*^^)v 石垣島までの11人の大移動になる予定」です*^^)v 大イベントを無事にこなせますように!! 今月下旬には 沖縄本島に旅する 私たちですが、健康で旅行できる事に感謝して、楽しんできたいと思います(*^^)v