5/7 自宅で家事に専念しました(^◇^)2015/05/08 10:34

今日は 石垣島行を旅行代理店へ見積依頼の電話で始まりました!! やはり想定通りの高額回答に少々慌てつつ(笑) でも 母の7回忌に 一族で全員で行ける喜びの方が大きいかな(^◇^) 日程をやりくりしてくれる婿さんたちに感謝なんです(^◇^) 石垣島までは 往復直行便が増えているので 小さい子達の事を考えると有難い限りです(^◇^) お惣菜つくりは ソーキ(骨付き豚肉)をじっくり煮込み、まぐろのかまを焼き、クッキーを焼き 温野菜をあれこれ作り、大豆の煮ものとゴーヤチャンプルーを作りました(^◇^) 主人は定期健診で上尾まで行き 少しだけ 数値を褒められたと喜んで帰ってきました(^◇^) でも風邪気味なので、できるだけバランスの良い食事をしてもらうように、頑張りました(^◇^)

コメント

トラックバック