5/6 GW中に 一日だけ出勤です!!2015/05/07 07:49

午前10時位まで ずっとビルに一人だったかな? でも結構集中できました(*^^)v 5月はお休みを沢山もらうので、出勤できる日にと思い!! 先生からのオーダー でお手伝いができました(*^^)v またまた 新しいお仕事の依頼でした!! 結構 脳を使っているかもしれません(*^^)v 有難いのは そんなに急がされないことです(*^^)v じっくり 私の頭で考える範囲で良いと言ってくれるのです(*^^)v 感謝感謝(*^^)v 与野本町は 与野公園のバラが有名で、歩いていると ここそこに バラが咲いていて 癒されます(*^^)v 緑の沢山ある街です(*^^)v    そういえば JR行田駅前も ボランティアの方々のお蔭で、メイン道路沿いがとてもきれいな 花畑になっています(*^^)v この間、その方の一人にお礼を言いました(*^^)v 喜んでくれました(*^^)v

コメント

トラックバック