5/2 孫達全員と湯楽の里へ(^^♪2015/05/06 08:42

1歳の孫とは 初入浴でした(^^♪ 長女があかすりに行きたいというので、女風呂は8歳の孫と1歳の孫とゆっくり 温泉気分を味わいました(^^♪ 有難いことに、孫たちはおりこうで・・・ 上がったあとも 施設内でたっぷり遊んで、その後 隣にあった浜すしで 賑やかに夕食をとりました(^^♪ 孫たちは慣れたもので、私たち老夫婦は食べるだけでOK(^^♪ ゆっくりGWの夜を楽しみました(^^♪ 2日は長女と孫3人が泊まり(娘もゆっくり眠れたようです(^^)/.・・・ 翌日3日は早朝7時から モスバーガーで朝食をとり、そのあとの上の孫2人を預かって、映画鑑賞といつものゲームセンターへ 大きい子の子守をしました(笑) 食事は3回続けて 外食になってしまいました((+_+)) 楽し過ぎかな(笑) 送り迎えを主人にしてもらって、大助かりでした(^^)/ 夕食は主人の好きなものをメインにして、少しのお礼です(笑)

コメント

トラックバック