4/23 やっと観たかった映画を見てきました(*^^)v2015/04/23 16:12

意を決して(笑) 熊谷まで徒歩1時ち間かけて 以前から観たかった映画 「風に立つライオン」 観てきました(*^^)v 陽気が良くて、ウォーキング日和でした(*^^)v  チケット売り場で席を決めるとき、なんと1番目というので、驚き!! もしかしたら、貸し切り?(笑)  上映始まってみたら、次々にお客さんが入ってきて 20人位はいたようです!! 俳優の大沢たかおの映画は欠かさず見ていて(笑) あまり良い評価ばかりではないけれど、唯一必ず観たくなる俳優です(*^^)v そして、帰りにチケット売り場で なんと 25日から上映の 「シンデレラ」のチケットまで買ってしまいました(笑) 映画好きの私が舞い戻ってきた様です(笑) 幸せ~(*^^)v

コメント

トラックバック