4/19 1歳の孫と娘と姉と お墓参りに新幹線で!!2015/04/19 18:50

なんと、熊谷から東京まで往復新幹線を利用して 行ってきました。 ストレスなく あっという間にお墓に到着し、帰りは東京駅で 食事をしたり、お茶をしたりと女子会のような(笑) ホットしました(*^^)v お墓参りは自分の為に行くものなのだと 実感しました。 心が喜んでいるのがわかるんです(*^^)v 1歳の孫が おりんを鳴らし、手を合わせて頭を下げたのには、驚きました(*^^)v 三つ子の魂云々 というけれど、この子も良い子に育ってくれると思います(*^^)v 祖母として 幸せを感じる瞬間です(*^^)v 今日は心地よい疲れを感じつつ帰ってきました(*^^)v 帰宅をしたら、昨日結婚祝いを送った姪っ子から早速お礼の電話をもらいました(*^^)v 十数年振りの姪っ子、あの小さかった子がと思うと感動でした(*^^)v

コメント

トラックバック