4/14.15.16日は 長女宅へ片付けのお手伝いへ!!2015/04/18 15:56

以前から頼まれていたので、今週は仕事を2日にしてもらい、娘の嫁ぎ先の本家の片付けにいきました!!  またまた 初体験ゾーンでした(笑) 図書館以外の普通の家で あれだけの本を見たのは(笑)  ブックオフに依頼査定してもらい 600冊は引き取ってもらいましたが、その10倍位残った本をまとめるのに 1日では無理でした!! ず~っと 狭い家にしか住んでいなかった私は 広い家の片付けは初めてかもしれない!! 生きていればいろんな事を体験できるものです(笑) 娘も喜んでくれて、良かった良かった(*^^)v 1歳の孫は 保育園デビューしてから ママっこになってしまい、誰に会っても、すぐに バイバイをしてしまうそうだ(笑) ちょっと風邪気味の孫をおぶって寝かしつけると、ほっこりした気分になりました(*^^)v

コメント

トラックバック