4/12 選挙へ二人で!!2015/04/12 10:21

今日は朝から大失敗(+_+) 昨日の夜に作ったビーフシチューを いつも喜んでくれる近所の知り合いに 朝8時半頃 声掛けにいったら・・・ 昨日は遅くまであさひ亭さんの手伝いに行って 今眠っていたとの事、そしてたまたま昨日は自分でビーフシチューを作ったとの事!! タイミングの悪さと申し訳なさ(+_+) でも、気持ちはたっぷりあげれたかな(*^^)v たっぷり作ったビーフシチューは冷凍しました(*^^)v 国産牛肉を使いたくて、安くなるタイミングを計っていると何時作るか見当もつかず(笑) 明日のお弁当にも持っていきます(*^^)v 早起きしたので、仕事の残りを仕上げ 主人とこれから選挙投票に行きます(*^^)v その後 メインのタヒチアンダンスレッスンです(*^^)v 私に タヒチアン仲間がチューブトップをネットで買ってくれているとの事、いつもリーズナブルな買い物をしてくれて 本当に有難いです(*^^)v もう一人の仲間も連絡をくれて、一人高齢(笑)の私の為に 気を遣ってくれる仲間です(*^^)v 嬉しい限り(*^^)v 頑張ってきま~す(*^^)v

コメント

トラックバック