4/11 外注仕事を少しして!!2015/04/11 14:56

久々にゆっくり起床しました(*^^)v 目覚まし時計なしに5時半には起きてしまうので、それから7時まで二度寝してしまいました(*^^)v 以前は7時位まで寝ている事もあったのに、完全に朝型になってしまったようです(笑) 午前中にかなりの事ができるのから充実感はありますね(*^^)v 今日は主人が出かけるまでに 家事と少しだけ外注仕事を片付け・・ 熊谷にパワーストーンを買いにユザワヤに行ってきました(*^^)v 無印でとっても良い買い物ができました(*^^)v ジーンズを試着したらぴったりなんで、6割引きなんで2本も買ってしまいました(*^^)v 明日は3週間ぶりにタヒチアンレッスンです(*^^)v 練習を少ししました(*^^)v 根気のない私はすぐあきらめてしまってます(笑) 主人が帰宅したら、一緒に夕食をしに行く予定です。楽しみ~(*^^)v

コメント

トラックバック