2/24.25 連日フルタイムで働きました(*^^)v2015/02/26 11:24

さすがに、連日フルタイムは疲れるかな~と思っていたら、結構クリアできて、大満足です(*^^)v 主人の食事も何とか満足してもらえて、血糖値コントロールもうまくいってる様なので、ほっとしました(*^^)v 仕事も完璧にこなすのは難しいけれど、それに近づくような努力は続けています(*^^)v いつ先生から 仕事のダメ出しをもらっても、それが嬉しい事と前向きに頑張れる自信があります(*^^)v でも、いつまで続けられるかはわからないので、無理せずありのままの自分で楽しみたいと思います(*^^)v 昼休みのお弁当と散歩も楽しみの一つです(*^^)v 毎回、与野本町か北与野駅まで歩き、マツキヨで買い物して帰ってきます(*^^)v 昼食は温かいスープマグに煮物やビーフシチューや雑炊まで!! 最近はまっているのが、お気に入りのサンドイッチ用食パンにたっぷり野菜を挟んだサンドイッチです(*^^)v 実はいままでは職場で昼休みを1時間とるという習慣がなく、すぐ仕事を始めてしまうのが当たり前だったので、今回は1時間ばっちり休んでる事がリフレッシュになっているのかな(*^^)v 先生がそうしてくれと言うので(*^^)v 有難いです(*^^)v

コメント

トラックバック