2/14日 年に一回のお手伝いに行ってきました(*^^)v2015/02/15 17:49

昨夜は少し咳が出て、心配しました(+_+)年に一回のお手伝いで、やっと日程調整ができた日だったので、休む訳にもいかないので無事終われたこと ほっとしました(*^^)v 26年から 白色申告者も帳簿記載が義務付けられたとの事!! それも伝えて、頑張ってもらう事にしました(*^^)v もう23年位お手伝いしていた事に気づき、お互いにあらためて永い付き合いなのだと思いました(*^^)v 70過ぎても、現役で頑張っているお父さんを激励し、今日も無事に終えたかとに感謝です(*^^)v 自分の健康にも気を付けなければと痛感しました!! 定期的な仕事をするということは、責任も伴うので、気を引き締めていきます(*^^)v 明日は久々に何の予定もない日になります(*^^)v 今朝通勤路の住宅の庭に咲いていた蠟梅の花を空を見上げて撮りました(*^^)v 夕方は 大好きなマッサージの先生のところで癒してもらいました(*^^)v ちなみに主人はあさひ亭さんに飲みに行ってました(*^^)v 夫婦其々の楽しみを見つけてます(*^^)v

コメント

トラックバック