1/8 今日も班長のお役と孫の子守を担って(*^^)v2015/01/12 09:42

長女の本調子ではない1歳の孫を見て ちょっと切ないけれどちょっとずつ元気になってほっとしています。 この子の大好きなおばあちゃん(私ではない(笑)) も体調が戻ってきて、睡眠を長時間とれるようになった事が良かった(*^^)v 2時間くらい私の背中で 寒い中散歩そして昼寝!! もう一人の孫とコンビニまで買い物に・・・風邪気味のおばあちゃんにのど飴を買って行ってあげると自分の小遣いを使って、良い子に育っているんだな(*^^)v 色々話をしながら寒い中の散歩も楽しかった(*^^)v 長女の仕事も無事終わり 少しは役に立てたかな(*^^)v 明日も仕事にいくつもりなので、がんばりま~す(*^^)v

コメント

トラックバック