1/5 仕事はじめの日でした(^◇^)2015/01/06 17:53

新年仕事はじめの日を無事に終えました(^◇^) 昨年から外せない仕事があり、ほっとしました(*^^)v 暖かい事務所は本当に居心地も良く、良いスタートを切りました(^◇^) 仕事依頼も次々にあるようで、この数か月は仕事にシフトをしていかなければいけないかな!! 頭もちょっと使いながら・・・何とかついていけてるのかな(^◇^) 完全に良いボケ防止になってま~す(^◇^) まきば園の担当の方から、ティキフラポリネシアン 私たちのクラブに今年の7月に又イベントを請け負ってほしいとの依頼がありました(*^^)v 日曜日に先生へ報告をしなければ!! 前回のイベントが好評だったらしいです(^◇^) 皆頑張ったからね(^◇^)

コメント

トラックバック