12/31 なんて静かな大晦日(*^^)v2014/12/31 16:17

お掃除も早々に昨日で切り上げて、今朝は主人にお願いをして 熊谷の「湯楽の里」へ朝風呂に付き合ってもらいました(*^^)v  宮原に居たときは歩いていけた風呂屋さんもさすがに車でないといけないので、久々にゆっくり楽しみました(*^^)v お風呂屋で美味しいパンを買い、長女宅へ宅配をして 少しだけ はせがわ農園のお手伝いもできました(*^^)v  午後からは、暖かい日差しを浴びながら 二人でウォーキングで2時間 結構足に来ました(笑) こんなに穏やかな大晦日は久しぶりかな(*^^)v 陽気が穏やかだからかな(*^^)v 一年の締めくくりには本当に有難い日となりました(*^^) 二人で元気に一年過ごせた事に 感謝 感謝です(*^^)v 来年も頑張ります(*^^)v もう今からカレンダーも予定でびっしり埋まってしまってます(笑)