10/15 熊谷のフレンチレストランに行きました(*^_^*)2014/10/20 13:18

久々に本格的フレンチコースを味わいました(*^_^*) 0歳の孫も連れて行き、個室でゆったりさせていただきました(*^_^*) やはり地産地消をうたっているので、野菜がきれいで美味しくて感動しました(*^_^*) こんなに近くにこんなお店が!! 熊谷もすごいです(*^_^*) 娘たちもたまには、こんな贅沢は嬉しい❤と言っていました(*^_^*)

10/18 ソフィーズガーデン行ってみました(*^_^*)2014/10/20 13:30

午前中は3年生の孫の書道作品が展示されているという行田産業文化センターに行ってみました(*^_^*) 子供たちもこんな日があったな~!! その帰り道、主人がリサーチしたカフェに行きました(*^_^*) 週の後半4日間しか開店しない店なんです!! でも我が家から歩いていけるお店です(*^_^*) ガーデニング教室もしているというガーデンも鑑賞できるカフェです(*^_^*) 手作り作品も置いていて、早速プレゼントようにブリザーブドフラワーを買ってしまいました(*^_^*) 主人と散歩しながら立ち寄れるコーヒーショップが2軒見つかりました(*^_^*) 少しずつ、少しずつ 楽しみ~(*^_^*)