7/20 2か月ぶりのパソコン仲間との女子会(*^_^*)2014/07/21 07:35

待ち遠しい位に楽しみな女子会です(*^_^*) いつも4時間半位 おしゃべりとビュッフェの美味しいもの食べつくしのひと時を過ごします(*^_^*) そして、そのあとはいつもの 一人の子のファッションコーディネーターを私ともう一人で1時間位チャレンジします(*^_^*) スタイルが良くて、何を着ても似合うのでうらやましい限りです(*^_^*) 忙しく働く3人の 仕事の話を聞いたり、健康話や健康食品をいただいたりと、いつもたっぷりの心のお土産をいただいて帰ります(*^_^*) 帰りにはすぐに、次回の予約をするくらい用意周到な私たちです(笑) 昨日はラッキーな日で ハワイアンフェスティバルをメトロポリタンホテルロビーで開催していて、ガラス越しにばっちり鑑賞できました(*^_^*) 現地の人がおどったり、スタイル抜群の女性たちのタヒチアンダンスなどなど、大満足でした(*^_^*) そうそう、私は このビュッフェも 少々コントロールして食べました!! 健康診断の結果から、しばらく要注意の食生活になりました(;一_一) 3か月後に自主的にもう一度検査に行ってみようと思い、それまでのチャレンジ生活です!! もちろんストレスフリーでするつもりなので、そんなり悲壮感はありません!! 昨日もゆっくり ちょっとずついろいろなものを持ってきて、楽しみました(*^_^*) 帰りは主人が宮原の友人宅で 三線の練習をして、すっかりごちそうになっているというので、あいさつがてらお迎えに行き すっかり酔っぱらった主人をかかえて 帰宅しました(;一_一) ほほえましくも思い(*^_^*) でも、心配にもなり(;一_一) これからは、こんな日がどんどん増えるのかな!! 覚悟かくご!! 面白がって!! 二人仲良く!! ゆるり人生を生きたいです(*^_^*)

コメント

トラックバック