7/15 姉と長女とビストロフジヤマで豪華ランチ(*^_^*)2014/07/17 09:43

久々に姉も一緒に お気に入りのレストランへ(*^_^*) 私は 初山以来なので 2週間ぶりかな!! なんて、ラッキーなんでしょうか(*^_^*) 孫も一緒に(*^_^*) いつもおりこうにしてくれてありがとう(*^_^*) 姉からもらった 胡蝶蘭がいよいよ 1輪になってしまいました!!花が散っても はっぱだけでも 大事にします(*^_^*) いつも 姉の家の観葉植物が活き活きしているので、我が家も見習って!! でも最近は結構 観葉植物もベランダの花たちも良く育ってくれてるのです(*^_^*) 苦手な私にとっては、最高の達成感なのです(笑)

7/14 我が家にも最先端扇風機が到着(*^_^*)2014/07/17 09:52

Dysonの扇風機ではありません!! リーズナブルなのですが、なかなかデザインも気に入っていて、特に主人が仕事から帰ってきたときには ピッタリ なのです(*^_^*) もちろん、今年もまだ エアコンは使っていません(*^_^*) 涼しい我が家に感謝です(*^_^*) でもお客様には申し訳ないので、この扇風機を使おうと思います(*^_^*) 私は相変わらず 日中は自宅にいない事が多いので、まだ効果を体験してません!! これからかな!! 暑さに負けず、今年もがんばろう(*^_^*)

7/16 あっという間に沢山作りました(*^_^*)2014/07/17 09:57

パワーストーンのストラップです(*^_^*) 1個1時間以内で作れるようになりました(*^_^*)  貧乏性!! ちょっと手を動かしているのが、本当に好きなんだな~と思いました(笑) いつの間にか60個位作っていました(*^_^*) そう、刺しゅう糸と天然石の彩りを考えたりが楽しくて、楽しくて・・・ 先日は6月に出産したお友達にプレゼントで贈りました(*^_^*) 喜んでくれました でも、押しつけは禁物と承知しつつ差し上げることにしてます(*^_^*) 仕事をばりばりしているときは、タイガーアイのブレスレット しかも外国製のを取り寄せて!! 調査の時はその大切はブレスレットを忘れていたのに気付き あわててデパートで買ってクライアントのところに出張したのを思い出しました(笑) とことん信じてしまう単純な私でした(笑)