7/7 ちゃっかり、長女と研修会へ!!2014/07/14 19:51

 加須農林センターへ ジャム作りの研修会に出させてもらいました(*^_^*) 結構、のめりこんで研修に参加していた様子で 娘に笑われてしまいました(*^_^*) 声も大きく(笑) でも、あっという間の2時間で 勉強になりました(*^_^*) きゅうりを使った ジャムや漬物など、目からうろこの研修会でした!! 私よりかなり年上の方々が参加していて、楽しいトークもあり 笑いっぱなしでした(*^_^*) またまた 良い刺激をもらいました(*^_^*)  姉からもらった 胡蝶蘭 後4輪・・・ 3か月やっともったかな(;一_一) 大事に大事に そして 癒されて 十分堪能させてもらったかな(*^_^*)

コメント

トラックバック