6/5 懐かしい宮原駅で下車(*^_^*)2014/06/06 10:27

友人の出産祝いに 宮原駅からシャトルバスを利用して(便利になって(*^_^*))行ってきました(*^_^*)  元気で変わらない姿と愛らしい赤ちゃんに癒されてきました(*^_^*) 立派なホテルの様な産院で・・・何でも売っているのには驚き!!思わず孫に水着を買ってしまいました(笑) 自分の出産の時や娘たちの時と比較しても、すごく偉いな~と感心して帰ってきました(*^_^*) 赤ちゃんはとても大人っぽくて もう話ができそうな感じなんです(*^_^*) 又会えるのはいつかな? 我が家に遊びに来てくれると嬉しいのですが(*^_^*) 幸せをいっぱい分けてもらいました(*^_^*)

コメント

トラックバック