明日から梅雨入りへ(>_<)2014/06/05 09:17

梅雨入りの前に 1年に1回の健康診断の一つをクリアしてきました(*^_^*) 去年は人間ドックを利用した病院です!!  なんと自転車で行ってきました。どんどん距離が延びて、アスリートになってきました!! そこで、知り合ったおばあちゃんに癒されました(*^_^*) 長女と合流しようと、病院の外のベンチで 92歳になるおばあちゃんは知的でとてもその歳に見えず、老人施設に10年入居されているとの事、仲間の会話がいつも「生きているのが大変」という事らしいです(;一_一) 思わず、生きていてくれてるだけで宝なんです(*^_^*)と・・・大切な親はいなくなって気がつく!! 実感しているからです!! そう伝えたら、とても喜んで少し頑張ると言ってくださった(*^_^*) 良い出会いをさせてもらいました(*^_^*) 又お会いしたいな(*^_^*) 長女と合流して 孫にも会えました(*^_^*)また、重くなってる~(*^_^*) そうそう、久々に良い豚バラ肉のかたまりが手に入ったので、紅茶豚を作り、長女宅にもおすそ分けもできました(*^_^*)

コメント

トラックバック