2/4 昨日より10度も下がって寒い1日に(>_<)2014/02/04 10:19

今日は 姉と熊谷ランチをします(*^_^*) 予約をしてくれてるそうです(*^_^*) いつも、いつも ありがとう(●^o^●) 電車で5分 自転車で15分 歩いて1時間(笑)春にはチャレンジしてみようかな(^u^) こんな近くに住めるなんて(*^_^*) そういえば、私も子育ての時 両親や姉がそばに住んでくれてた事を思い出します(*^_^*) 助けてもらったなあ~(*^_^*) おかげで、二人の娘は心豊かに育った気がします(*^_^*) 孫たちも そんな風に育ってくれると 嬉しいなと思ってます(*^_^*) 1週間前に買った 9種のカーネーション達です(*^_^*) 近くの花やさんに癒されてます(*^_^*)

コメント

トラックバック