1/21 長年の念願の講習を申しこみました(*^_^*)2014/01/22 08:20

行田市福祉協議会主催の 朗読ボランティアの講習会に参加する事になりました(*^_^*) 場所が運転しない私にはかなり厳しいのですが、何度もチャンスを逃してきたので、今回こそチャレンジします(*^_^*)  市内循環バスで時間をかけていくようになります!! このバス最近はかなり常連になりました!!乗っていると、必ず初めて乗った方に出会い、結構お手伝いをしてしまいます(*^_^*) 昨日は高齢のおばあちゃんが バスの乗り継ぎをしたいと、私も付き合ってそのお手伝いをしました。喜んでくれました(*^_^*) 素敵なおばあちゃんとの出会いもうれしい出来事でした(^-^)

コメント

トラックバック