12/31 すごく 穏やかな大晦日(*^_^*)2013/12/31 17:52

心やすらいだ 大晦日になりました(*^_^*) 新しい命の尊さと、エネルギーを分けてもらいながら・・・ なんていう、安心感だろう!! 姉と娘の産院で待ち合わせ(*^_^*) その後 熊谷へ出て、 ゆっくり 大好きな カフェラテを二人で飲めました(*^_^*)

手抜きの大掃除はとっくに 終わって(笑) 手抜きのおせちも今日の田作りを最後として、自己流で 伊達巻、こぶ巻き、黒豆、酢なます はすのきんぴら 全部砂糖を使わない おせちです!! 主人しかたべれないかな!!

お正月飾りは昨日の30日に 玄関とリビングと和室とちょっとおしゃれに飾りました(*^_^*)