長女と姉とランチ2013/12/19 10:14

 行田市駅前のJoyfulでランチをしました(*^_^*) 私は長女宅まで自転車で!!目的は娘の出産前のウォーキングに付き合うためなのに・・・ 姉と二人で歩いていたら、風が強いので 娘の運転で行こうという事になり!! 何の為に(笑) 運転をしない私は ちょっと役立たず?? ごめんね!!  でも、娘と姉の元気な姿をみれて 幸せです(*^_^*) 自転車で往復しながら、不思議な感覚になった!! 3年前には考えてもいなかった!! こんなに親族が寄り添える場所にいるなんて(*^_^*) そう、自転車で通えるところに!! 老後が楽しみなのです(もう老後ですが)

コメント

トラックバック