12/14 熊女のマンドリンクラブミニコンサートを鑑賞しました(*^_^*)2013/12/16 17:22

何十年振りに、学生のマンドリンコンサートを見にいきました!! といっても、駅コンサートで 30分位でしたが、クリスマスソングをたっぷり演奏してくれて・・・ 43年前の高校時代のマンドリンクラブの事を思い出し、じ~んときました(*^_^*) 音色が澄んでいて、数年前に何回か大人の方たちのマンドリン演奏は聴きましたが、やはり 音色が違いました!! マンドリンを弾きたくなりました(*^_^*) そう、熊谷まで 自転車で往復しました(*^_^*) 近かったです!! 買い物もいっぱい積んで(笑) あまり自転車で走っている人がいないのですが(笑)

コメント

トラックバック