友人が行田・熊谷まで足を運んでくれました(*^_^*)2013/12/12 15:20

いつもの4人グループの友人一人が熊谷デビューをしました!! 我が家でランチをして、それから熊谷へ ゆったり過ごしてくれたかな? 私にとって 居心地の良い 地域だけれど、どうだったかな?クッキーも作り、友人や主人の会社に そして、孫たちに食べてもらうつもりです(*^_^*)  友人を送って帰り道に お世話になっている整体師さんにお会いして、りんごをいただきました(*^_^*)

先日 主人が行きつけのお店のお客さんの一人に 近所で声をかけられたと 嬉しそうに帰ってきました!! 地元に仲間ができてきたのかな!! 夫婦で 新参者としては 嬉しい今日この頃なのです(*^_^*)

コメント

トラックバック