12/2 夜は早乙女太一ショーに招待してもらいました(*^_^*)2013/12/03 12:01

 朝から、充実した一日となりました(*^_^*) 長女宅まで、アルキニスト ななばあちゃん(笑) 初ウォーキング 50分かけて行きました!! ご褒美のような ショットが撮れました(*^_^*) コスモス畑を発見!!

 夕方までは会社の経理のお手伝い、夕方 長女のお姑さんに 早乙女太一ショー に連れて行ってもらいました(*^_^*) さすが、プロのショーです(*^_^*) 感動!! 観客満員で 若い子からおおおばあちゃんまで!!  魅せるショーでした(^-^) お姑さんに感謝です(*^_^*) 往復車で送迎していただいて、帰りはうどんやで ほうとう を食べました(*^_^*) 尊敬できる先輩という感じなんです(*^_^*) 話に花が咲き!! 楽しい至福の時をいただきました(*^_^*)

12/3 珍しく宅急便が遅れて、仕事ができず(;一_一)2013/12/03 16:27

 仕事の宅急便を待っている間に、近場へあちらこちら・・・ 日中の暖かい間に買い物に行ってきました(*^_^*)  昨日まで、毎日夕食を外でとっていた主人、何日振りかに我が家での夕食は たら鍋にjしました(*^_^*) 煮物と小松菜の胡麻和えも作りました!! 明後日 毎月の検診なので、節制して ナナバーバーが作った糖質制限食を食べてもらいます(笑) 近所にコスモス畑 昨日も感動しましたが!! 歩きも良いものですよ(*^_^*) 小さな感動をたくさんもらえますよ!!