11/26 姉と娘たちと女子会(*^_^*)2013/11/26 20:28

姉の誕生日以来 4人そろってのランチでした(*^_^*)

長女にごちそうになりました(*^_^*)

お店は 行田市の 「閑居」にて 先日友人と行ったところです!!

姉が気に入りそうな店だなと リサーチしておいたんです!!

姉は 長女の会社の直売所のカーテン作り 私は経理のお手伝い そ次女はカーテンのセッティング そのお礼としてかな(*^_^*)

 幸せを感じるひと時でした(*^_^*) 皆 近くに居ることの実感です(*^_^*)

今は長女の出産準備で 皆一丸となって!!! ってところです(*^_^*) 一番大変なのは、お姑さんですから フォローをしなくては!!

感謝ですね!!

長女宅からの帰りに 熊谷の駅ビルで するめいかを買い、又 塩からをつくろうかな 今夜はイカ刺しです(*^_^*)

主人の帰りぎりぎりになってしまいましたが、久々にスーパースピードテクニックにて 夕食の料理4品を作りました!!

思わず どうだ~!!(*^_^*) お風呂から上がった 主人が 「さすが~」と言ってくれました!! これも やりがいです(*^_^*)

コメント

トラックバック