11/14 7歳と5歳の孫の七五三のお祝い(*^_^*)2013/11/16 10:34

 次女家族が私たち夫婦を 七五三のお祝いの席に招待してくれました(*^_^*)  主人の仕事終了時間を考えてくれて、我が家近くの料亭にしてくれました(*^_^*) 久々に主人とお姑さんも会う事ができ、終始和やかに美味しくいただきました(^-^)  感無量でした(*^_^*) 次女達が幸せに過ごしているなあ~と、娘たちがそれぞれ幸せな家庭が築けているのが 本当に嬉しいんです(*^_^*)

近くに越してきて良かった 良かったと 主人といつも話しています(*^_^*)

 ちなみに、じじばばバカです!! アルバムの二人の七五三の衣装がとても似合って、可愛いんです(*^_^*)

コメント

トラックバック