ごほうびをもらいました(*^_^*)2013/11/09 15:07

シーラボ熊谷店へ・・・予約もしてなかったので、無理かな?と思いつつ、お世話になっている店長さん 居てくれました(*^_^*) 以前にもらった1時間の美顔券を使って すっかり ごちそうさま・・・でした!! 至福の時でした(*^_^*)  でも、すっかり良い気持ちになって OFFしてしまって 別なSYOPで孫達へのぷれぜんとの買い物をしたのですが、別な荷物を一つ忘れてきてしまいました(>_<) またまた、とんぼ返りで熊谷へ!! あぶないあぶない(笑)

明日は、久々の友人たちに会うので、しかも結婚祝いを渡しに 池袋まで行く予定です(*^_^*)

2、3日前から、仕事を始め 今朝10時に終わらせて資料を送付できたので、完全にOFFができて、気持ちの良い1日になりました(*^_^*)

コメント

トラックバック