北海道旅行から無事帰ってきました(*^_^*)2013/10/09 10:39

10/6の早朝3時半に自宅から熊谷まで主人の運転で 4時20分のマイクロ送迎バスにのり 羽田へ 8時発 新千歳空港へと ・・・ 北海道 道東の旅に行ってきました!!  主人が北海道旅行初と 結婚40年目の祝いにと 私が提案しました!! 7日は 阿寒湖畔のホテル宿泊で なかなかVIPな素敵なホテルでした(^-^) そこに 娘たちからサプライズのウェルカムワインが 置いてあり(*^_^*) 感動でした!!

北海道が3回めの私でしたが、道東は初めてで、見ごたえがありました(*^_^*)  旭山動物園 知床遊覧船 層雲峡の紅葉 霧の摩周湖 パワースポット阿寒湖 アイヌの火祭 などなど・・・ 

旅好きの私は 大満足でした(*^_^*)  でも、写真係りはスマホで きれいに映るので、ほとんど主人が撮ってくれました!! 主人とのツアーは5回目となりました!! ハードだけれど、やはり見どころ満載になるので、良いかな!! 記念日や誕生日にでかけるので、記念旅行として思い出作りをしています!!

二人とも、今日から仕事があり でも、それが良いのかな? 自分たちにご褒美と思って なお、感激も!!