2/16 久々に何も予定が入ってない休日です!2011/02/16 12:25

主人が出がけに、「今日はのんびりしなさい!!」 なんて優しい言葉をかけてくれた!!  でも、午前中は銀行廻りで大宮まで行ってきました! そして、嬉しい気持ちになることが 又2つ追加されました! 1つは、久々に大宮の豆腐専門店の「茂蔵」に寄ったら、特売日で 10円油揚げに遭遇!! しかも、20枚買って4枚おまけしてもらった!! そのほかにも、珍しい豆腐食材が目白押しなのです。 重さも忘れ、思いっきり買ってしまいました。主人の喜ぶ顔が浮かびます! もう1つは、重い荷物なのでバスに乗ることに・・・ そうとうお歳のおばあちゃまが、乗り込んできて、降りるバス停名をわすれたと!! 170円区間らしい、それを手がかりにみんなで、推理(笑) 降りる時も皆 見守りながら、運転手さんも優しく応対していて、ちょっと嬉しい温かい気持ちになりました! 捨てたもんじゃないね!!

そして、このブログのブランクを埋めるべく、今パソコンに向かってます!

コメント

トラックバック