12/27 いよいよ卒業です!2010/12/31 09:27

3ヶ月の職業訓練のITキャリアマスター科修了の日です! あっという間の早さにただ驚きです!  同級生21名 男性6名 女性15名 穏やかな良い仲間たちでした! 同級生、同志、戦友? がんばり抜きました! エクセル、ワード、アクセス、パワーポイント、ホームページ、インターネット すべてを教わりました! 詰め込まれました(笑)   私は、ワープロの3級・2級にチャレンジし賞状をもらいました! 修了証と賞状 3枚を受取、無事卒業しました!!!  感謝 感謝 です。 仲間たちとなかなか別れられず・・・ Lタワーの地下のサイゼリアで 13人集まり、乾杯をしました!  もちろん、新年会も計画済みです! ありがとう!! 最高の学園生活でした!!

コメント

トラックバック