8/8 昨日のはとバスツアーは最高でした!!2010/08/09 18:40

私にとって、初体験ばかりのコースでした!  昼ごろ新宿を出発し、 シェラトンホテルでバイキング→お台場散策→六本木ヒルズの展望台(スカイデッキ)→ニューハーフショー

何処も満足しまいしたが、スカイデッキで仲間3人で思いっきり良い空気をすいながら、四方山話をしたりして、パワースポット的な気がしました。すっかり体中の邪気を抜いてきたような(笑)  そして、ニューハーフショーで思いっきり笑わせてもらいました。 バスガイドさんが事前になんとなくのイメージを教えてもらったのも良かったかな! 1時間目いっぱいのエンターテイメントショーでした。 特にリーダー的なジェニファーさんというひとが ハーフのニューハーフらしく、目の色っぽさとその振る舞いは私たちよりも女性的!!と 仲間と顔を見合わせてしまいました。 早めの終わり時間で、 その後 久々にボーリングをして、からおけに行って・・・  盛りだくさんの楽しい一日を過ごしました! 企画してくれた 友達に感謝 感謝! 今度は私も企画しま~す!!

8/9今日のお弁当です。2010/08/09 18:52

昨夜は遅くなってしまって、 でも、そのために早めにお惣菜作りをしておきました。  いつもと変わらぬ内容ですが、結果血糖値は順調の様でした。 今日の私は、9時に銀行に行き大事な手続きを済ませ、昼ごろ農園に出社、たまった仕事を片付けました。 さて、これからはもっと忙しくなるんだな。頑張らなければ!!

今日の夕食も こんにゃくそうめんに 刺身や野菜のお浸しなど、ヘルシーでボリュームたっぷりに作りました。