8/6 今日のお弁当です。2010/08/06 08:06

変化のないお弁当になってしまいました!!  緑の彩りには あおねぎと紅茶豚の炒め物、赤色はトマトで・・・ でも、何品目かな?  煮物 高野豆腐、人参、ごぼう、たけのこ、しいたけ、昆布  ねぎの炒め物  ねぎ、紅茶豚  酢の物  とまと、きくらげ、ながいも  おからころっけ 油揚げ、おから、たまねぎ、豚挽き肉  大豆唐揚 玉葱、おから、鶏挽肉   18品目でした。  今日も朝食から 茂蔵の大豆食品で満足満足!!

 昨日の夕食は かなりボリュームがあったのですが、主人の血糖値は  素晴らしい数値でした。 ふたりでにこにこ 朝食も美味しく食べました!    今日も私は 朝から大宮の銀行へでかけます。 娘婿の用事で  すが、行田までの出勤は無しという事になりました。  いつもと同じように、主人を送り出し 出かける前のこの時間にブログ を書いています。  1日一つはやらなければならない事があるので、張り合いもあります。     昨日は前の職場のお客様より連絡をいただき、嬉しかった!!  梨の注文をしてくれるとの事! 梨の出荷が3日程遅れるので、今回 は無理かな? でも、とても嬉しかったです。  感謝の気持ちは持ち続けないといけないですね!!

                                 ナナバーバー  来週からは退職前より忙しくなりそうです。がんばらなければ・・・                         ナナバーバー