6月末無事退職しました。2010/07/06 17:56

ぎりぎりまで 慌しく引き継ぎをして ようやく無事退職しました。 さわやかに そして 晴れやかに 最後を締める事ができました。  沢山の仲間に見送られ・・・良い出会いを沢山させてもらいました。

退社当日は荷物が持ちきれないほどのプレゼントをいただき、幸せものです。 仲の良い 先に退社していた友が ビルの1Fまで出迎えてくれました。 後2年弱で定年退職だったのですが、今後は長女の嫁ぎ先へお手伝いに行く事となっています。 そして、数日後にはもう新しい職場で仕事があるというのは、本当に幸せな事だと思います。

 これからは、ゆるりと 少しだけ役にたてる事を幸せと感謝し なが~く働きたいと思います。

職場で支えてくれた 同僚たちに感謝しつつ・・・

                             ナナバーバー

コメント

トラックバック